

キキララのタオル

キキララのタオルを探してみました。
使いやすいサイズのがあるでしょうか。



フェイスタオルなので使いやすいサイズですね。
色もいい感じです♪


キキララのマグカップ

キキララのマグカップを探してみました。
ペアで欲しいです。



どちらの色もいい色ですね♪
ペアで使うのに良さそうです♪♪

キキララのティッシュボックスケース

キキララのティッシュボックスケースを探してみました。
ごてごてしていないヤツがいいですね。



シンプルでおしゃれですね♪

キキララの時計

キキララの時計がないか探してみました。
壁掛けのがいいかなぁ。



かわいいですね!
色合いが優しいのが好きです♪


キキララのポーチ

キキララの小物入れを探してみました。
ポーチってやつですね。



今の時期にあってるかな♪

キキララのiPhoneケース

キキララのiPhoneケースってあるんでしょうか?



ありました!
色合いがいいですね♪

キキララのペンダント

キキララのペンダントを探してみました。
ネックレスのがいいですね。



パールっぽいのがおしゃれですね♪

キキララのバッグを探してみました。
誰でも使えるような感じがいいですね。



大人でも使えそう?
普通に使いやすそうですね♪

キキララのミラー

キキララのミラーを探してみました。
コンパクトミラーがいいですかね。



桐谷美玲コラボだって!
ちょっと大人っぽいですね♪


キキララの手帳

キキララの手帳を探してみました。
あまり売っていないと聞いたんですが。



お手頃で使いやすいサイズですね。
ベースが茶色なのでキキララが映えますね♪

キキララのオルゴール

キキララのオルゴールってあるかなぁ?



ちょっとキキララって分かりにくいかも。
でもライトが光ってキレイ♪

キキララのボールペン

キキララのボールペンを探してみました。
普通に使いやすい方がいいでしょうかね。



3色のもあるんですね。
かわいい色です♪


プロフィール

Author:きらり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
